ときどきAnsible日記

主にITインフラ基盤の自動化に関する事を書いているブログです

クラウドファンディング始めました

お久しぶりです。伊藤です。 ブログ更新から半年以上たちますが、久々に更新させていただきます。 と言ってもインフラ関連の記事ではありません。この1年間で準備してきたものが本日開始されましたのでご報告(というか宣伝)です。

タイトルにもありますが、クラウドファンディングを始めました。

readyfor.jp

何のためか?という言いますと、弊社にてVRを使った新しいサービスを始めるための資金集めになります。 そのサービスは「VRルフレンジ」という名称のものです。コロナ禍において練習場に行くのもはばかられる世の中で、自宅でゴルフの練習が出来るシステムになります。デバイスはOculusQuest2を使用します。基本的にはこちらのアプリケーションと、コントローラーをゴルフクラブを繋ぐアタッチメントのセットになります。ゴルフクラブはご自宅のサイズに合わせてご自身で用意していただきます。 詳細はこちらのHPをご参照ください。

www.vrgolfrange.abcs.co.jp

しかしながらまだ本格的な開発は始まっておりません。クラウドファンディングで資金が集まり次第本格開発を始動します。 皆様よろしくお願いいたします!