ときどきAnsible日記

主にITインフラ基盤の自動化に関する事を書いているブログです

ブログ更新終了のお知らせ

お疲れ様です。伊藤です。 かなりご無沙汰しており申し訳ありません。

ここのところ全く更新が進んでおりませんで、もし記事を待っていただいている方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。 私自身色々なことがあり、一旦ITインフラ業務から離れることになりました。それに合わせましてこちらのブログにつきましても更新を終了いたします。

過去の記事につきましては当面は残しておく予定です。 こちらのブログにつきましては自社の研究開発に合わせて始めたものですが、大変たくさんの皆様に御覧いただき誠に感謝の限りでございます。 弊社とのリンクも削除いたしますが、もし弊社のことをご存じの方がいらっしゃいましたら引き続きご贔屓いただけますと幸いでございます。

皆様、誠にありがとうございました。