ときどきAnsible日記

主にITインフラ基盤の自動化に関する事を書いているブログです

ブログ再開します

お疲れ様です。伊藤です。

かなりの間ブログの更新が滞っており、なかなか更新しないのに見ていただいていた皆様申し訳ありませんでした。この間に私の身にもいろいろなことがありまして、なかなかブログを更新することが出来ずにおりましたが、ここからまた再開させていただこうと思います。

今まではAnsibleを中心としていましたが、これからは少々Ansibleよりもその他インフラに関する内容が増えるかもしれません。取り合えず次はDockerについて書いていこうかなと思っています。

とりあえず今回はご挨拶ということで。今後ともよろしくお願いいたします。